ピンチはチャンス。

私の目から通して見える世界と日常

Toshi Yoroizuka

今日でブログを始めて1ヶ月になる。

もう書くネタない( ;  ; )って思った時や、やる気が起きない時もあったけど、なんとか今日まで、1日1つ記事を書くっていう、初めに自分に課した目標を続ける事ができている☺︎

別に、誰も求めてないし、それをしたからどうなるっていう話なんだけど、でも自分の中では、これは自分なりに意味を持つことで。

まだ、色んなモヤモヤが自分の周りに漂っていて、でもその中で自分のやりたい事とかなりたいものに近づきたくて。

書いて自分を見つめたり表現したりっていう事と、何かをコツコツ続ける事は、なんとなく漠然と今の自分にとって必要な事のように思えるし、これを続けていきたいと思っている。

 

そして、そんな記念すべき1ヶ月を祝福するかのように、今日は会社でToshi Yoroizukaのケーキを貰った!

 

ピスタチオ×ピスタチオ

いただきまーす♡

 

f:id:mayuko13:20160519181907j:plain