ピンチはチャンス。

私の目から通して見える世界と日常

Rosbacher

スタバであえて水とか飲まない人だったんだけど、なんかそういう機会があってRosbacherを飲んだ。そしたら、本当においしくてビックリした。そして、スタバでよくRosbacherを飲んでた人のことを思い出した。

 

最近、すごく過去との繋がりを感じることがある。

過去を後悔したり、好きになれない時もあったけど、今との繋がりを感じると、どんな過去も大切に思える。人生って繋がっていて予測不能で不思議で面白いって思う。あの時のこれが今のここに繋がってくるのかー?!みたいな。笑 だから、今はわからなくてもいつかわかることが、今この中にもいっぱい隠されているのかもしれない。

 

f:id:mayuko13:20160423144442j:plain