ピンチはチャンス。

私の目から通して見える世界と日常

カミブクロ仮面

久子姉さんから、カミブクロ仮面たるLINEスタンプの存在を教えてもらった。

久子さんの友達が作っているスタンプらしくて、お昼休みに自分のモヤモヤを聞いてもらっている時に、その存在を知った。

最初は、そのネーミングから全然期待をしていなかったし、久子さんも全然おすすめしてなかった。笑

 

しかし、その夜、久子さんから送ってもらったカミブクロ仮面スタンプの、脱力感と色味にノックアウト。

しかも、全然有名じゃなそうな所が、"自分だけのお気に入り" みたいな特別感があって良い♡

 

あぁ、いいものを教えてもらった。こうやって色んな所から自分のお気に入りを見つけていくことが楽しい☺︎