ピンチはチャンス。

私の目から通して見える世界と日常

武井壮

むかし、武井壮が言ってた。

武井壮は、自分を思った通りに動かせるようになるために鍛練を積んでいるって。

自分を思った通りに動かせるようになれれば、どんな活動もうまくいくんじゃないかって。

私は今、その言葉にすごく共感している。

ダンスを踊る時も歌を歌う時も、自分の中にやりたい形がちゃんとあるのに、思った通りに体が動かせなくて、それが出来なくて、もどかしい。

 

だから、私は最強の食事ダイエットを始めた。

自分の体を思った通りに動かすための、必要な筋力と柔軟性を兼ね備えた身軽な体になる為に。

 

明日で2週間が終わるけど、私の鍛練はまだまだ続く☺︎