ピンチはチャンス。

私の目から通して見える世界と日常

Butter Coffee☕️

f:id:mayuko13:20160505182216j:plain

5月1日より、私の朝ごはんは毎日、上のバターコーヒーだ!

美味しいし、お腹にたまるので満足している。

 

大好きな美容院 terra by afloat の育ちゃんから教えてもらった ”シリコンバレー式 自分を変える 最強の食事” に、挑戦中だからである。

いろいろと面倒くさいダイエットだが、5 日で3キロ減った。

最強の食事は、本当に体に良いもの&必要なものを摂取すること、夜のファスティング、低炭水化物や中鎖脂肪酸でケトンとか、色々ミックスされてて、短期間で効果が出る要素がつまっているらしい。今まで体に良いとされていた食品を真っ向から否定したり、著者の尋常じゃない探究心と行動力に脱帽したり、読みものとしても面白い。

 

今回は目的もはっきりとしてるし、2週間の短期間だし、この調子で続けられそうな予感がする☺