ピンチはチャンス。

私の目から通して見える世界と日常

Good News!

朝、起きた瞬間 good news が飛び込んできた。

寝ぼけ眼でLINEを見ると、とりあえず飛び込んできたのは、HAWAIIの文字。

それで、すべてを理解した私は一気に目が覚めた。

 

f:id:mayuko13:20160430172326p:plain

 

えーかつんは、私がいっぱい動いて間違えて、いっぱい考えて発狂して、ジタバタしながら学んでいる事を、本当に優雅にスマートに身につけていくような女である。

欲の深い私は、”引き寄せの法則”とか”思考は実現化する”とかを読み漁る時期があったけど、えーかはそんな本読まなくたって、引き寄せの力を高めている。

そんな、えーかが引き寄せたHAWAII☺

私も自分のことのように嬉しいし、遊びに行ってやるー!って、わくわくしている。